補習授業校の校章が誕生しました。

2016年4月補習授業校ブリスベン校の校章が誕生しました。

hosyuko_logo4

<デザインコンセプト>

日本を象徴する桜とその葉を全面に用いて、品位や実力を印象づけるデザインです。
5枚の桜の花びらは、それぞれの生徒を意味し、各花びら中央の芯は精神を意味しています。
各花びらの間にある葉は、教員・保護者・地域の人々など、生徒の健やかな成長を支える人々を意味します。
ロゴ中央には、日の丸の中にクイーンズランド州の地形が描かれています。
地域社会の中で、日本人として生き、その品位と実力を育てるという思いが込められています。

 

<制作してくださったデザイナー>

なみこ (Namiko Hayashi)
フリーランスのWeb/グラフィックデザイナー。
デザイン事務所でデザイナー・デレクターとして13年勤務し2013年からフリーランスとして活動開始。
楽しそうな仕事にはどんどん参加して個人や企業のロゴ等のグラフィックデザイン、Webデザインを手掛ける。
趣味はヨガで、自分の体と心の限界を超えていく事。
ポートフォリオ http://spacenamiko.com/
連絡先 info@spacenamiko.com